rider's&camp

バイクの楽しさや、管理方法・乗り方・ソロキャンプを楽しんでいきたい!

GSR250を買ったときの話

3年前ひょんな事から・・・

SUZUKI GSR250を買ってしまいました。

それまで 15年間HONDAモンキーの一筋の私

ツーリング行く度に

 

・デカイバイクを買ったら?

・デカイバイク買いなよ?

 

私自身デカイバイクは必要ないという、気持ちがあり

のんびり過ごしておりました。

 

しかし? 出会いはある物で ふと寄ったバイク屋に

そのバイクと出会いました。

 

当初は、KAWASAKI Z250がどんな? 

バイク?か見にいったつもで?

 

お店に入り

色々なバイクを物色して跨がったりして

 

ふ~~ん こんなバイクがあるんだ・・・

程度の気持ちで見ていると・・・・・

 

全身に電気が走りました!!!

 

流線型の流れる青い模様

黒・青・白の調和が取れた素晴らしいバイク

これはキターーーーと一瞬で思いました。

 

悶々とた日々が続き

春先に遂に、思い踏み切りました。

 

銀行へ行き・・・一気に50万を下ろし

銀行員には何に使うのですか?と聞かれる始末

 

しかし通帳、判子を持った私には・・・

「敵は無し!」

 

親戚のバイク屋 に買う算段をつけました。

HONDAのWINGのお店でしたが・・快く仕入れをしてくれました

 

付けたオプションは

CB1300用グリップヒーター

・バイザー

デイトナ-オプション ハンドルバー

 

今後のバイクライフが格段とニコニコになりそうです

 

バイクを乗ろうと 考えて来ているあなた!

人生は一度きりです。

乗れる時間は、少ないです!

 

40半ば 50半ばで バイクどうしようか

考えてるあなた!

 

今を逃すと乗れなくなりますよ!

 

写真付きで!ご覧になりたい方は 

以下をご覧下さい!

nekomaster.blog.jp